【第一話】はじめまして!オタクです

立てばキモオタ座ればアニメ
歩く姿はチーズ牛丼 

 

どうもAZまりると申します

 

予てより、興味のあったブログ開設に至った次第です

無名で無産なサブカル人間のブログなんてクソほど需要無いとは思いますが、ここで出会えたのも何かの~enishi~

 

というかこのブログに足を踏み入れた時点で運命なんですけどね初見さん♡

 

 

わたしは誰だ… ここはどこだ……

 

 産んでくれと頼んだ訳じゃないし、むしろ霊長類に生まれてきてごめんなさいって感じなんだけども、私としては今の人生結構謳歌しています。迷惑この上無い。

ありがとう両親、AZまりる!我ハココニ在リ

 

……本当は自己紹介するつもりだったのに、タイトルに引っ張られて謎の人生観語ってしまった。これオタクの悪いトコ。 

例:いちいち主語がデカい

 

 活動内容

 

映像系の専門学校に通いながらイラストを描いたり、動画編集してみたり、3DCGいじったりしてます。どれも趣味の延長だからモチベは高め。まぁ実力の程はお察しですが……。→https://www.pixiv.net/users/18558981

 

pixivの垢貼っても人間メンヘラるとすぐに垢消したりするからなぁ。そん時は記事ごと消すと思うけど見れたらラッキー程度に。これ以上の黒歴史は提供できねぇってマジ。

 

オタクなんでアニメは見ます。普通は見たアニメリストアップしたりするもんですけど、量も量だし一部抜粋ってのも気が引けるのでしません。

特筆するとしたら中学時代、niconicoご注文はうさぎですか?の一羽を狂ったようにリピートしていた過去があるくらいでしょうか。

 

www.nicovideo.jp

チノちゃん可愛いですよね。時間返して欲しい

 

今後ブログでも最近見たアニメの感想を書いていきそうではある。

 

 

ゲームに関しては並の上、中盛くらいでやってます。ポケモンとかFGOとか音ゲーとか好きです。好きではあるけど大して上手く無いので有益な情報は発信はできません。

 

もしかして:初めから期待してない

 

 

また来世

 

お疲れさまでした。ブラウザバックする前にこの世の真理を暴け

 

"蟆サ縺ィ閭ク"

 

チャンネル登録と高評価お願いします

 

twitter.com