【第二話】ナンバリングすると数が大きくなるにつれて敷居高くなりがちよね

どうしたって!消せない夢も止まれない今も

 

どうも去年バイト先で聞きまくったせいで強くなれる意味を知りすぎたAZまりるです

 

 昨日は親戚に連れられ、くら寿司に行ってきました。

 茨城に住んでた頃は近くにくら寿司が無く"びっくらぽん"はもはや幻の存在

皿のカウントも自動できるし、皿洗いが逐一できるしあのシステム考えた人に詐欺やらせたらって考えると恐ろしいですね。成す術ナスです(渾身のギャグ)

 

そこで目にした物とは...

 f:id:AZumarill:20201006034600j:plainf:id:AZumarill:20201006034647j:plain

 

鬼滅

...........!!!!!!!!!!!!

くら寿司×「鬼滅の刃」コラボ再び、炭治郎・善逸・伊之助の「にぎり三種盛り」発売、煉獄ぬいぐるみが「ビッくらポン」に、クリアファイルなどプレゼントは第5弾まで|食品産業新聞社ニュースWEB

 

禰豆子ちゃんアイス美味しかった。常設希望。

 

鬼滅といえば秋葉原の観光客向けの店先の鬼滅率すごいですね。数年前、地元のお祭りの屋台が妖怪ウォッチに占拠されてたのを思い出します。なんだかんだ盛り上がってる年齢層って変わってないのか?

 

これからはオッサン達が作り上げる社会的ブームとかあっても面白そうだけど如何せん流行とネットに弱いからなぁ

 

自分も一人のオタクとして生きやすい世の中になったもんだと少し嬉しい反面、アングラに生きていきたい自分も少なからずいるわけで、答えは出てないんですけどもね

 

とくせい:じゅうなん
まひ じょうたいに ならない

 

流行りと言えば今Twitterでは絵師を中心に"I字バランス"がブームになってます。

#I字バランスの人気イラストやマンガ(1000件超) - pixiv

まぁ持ってあと数日って感じのよくあるプチブームですが、こういうのって半年後も経てば懐かしくなるんですよね。もう童貞は殺されてる。

 

と、いうわけで

 

 

 

 

AZまりる

奥義!

 

 

 

 

 

 

f:id:AZumarill:20201006043052j:plain

I字バランス!!

            うーん、えっちだ

 

筋肉痛確定おめでとうございます

 

去年まで器械体操部だったのでやるしか無いと意気込んだ訳ですが、一年なんもしないとガチガチですよほんとに。逆に言えば日々コツコツやってれば誰でもできなくもないってレベルなんでブーム去らないうちに練習してみては?

ちなみにI字の下の難易度にはY字バランスってのもあったり。

 

 

そういえば今期、器械体操のアニメやるんですよ。演技パートはCGだし自分としても勉強しやすい作品になりそう?辛かった日々のフラッシュバックが怖いが

 

 

www.youtube.com

 

 

 では

 よいこは歯を磨いて、ヒプマイのアニメ見てゆっくり寝るんだぞ☆

 

チャンネル登録と高評価お願いします 

 

twitter.com