【第六話】TLに牛ビキニ巨乳えち絵が流れまくる新春、アツ過ぎ。再来年はバニーとして来年は・・・

課題の話

 

毎年丑年でいいのにね。

お久しぶりですAZまりるです

 

 

メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!

あとは成人の皆さんおめでとうございます!くらいか

 

2021 AZまりるクリスマス

f:id:AZumarill:20210112052504j:plain

2021 AZまりる正月

f:id:AZumarill:20210112052507j:plain


 

久しぶりが挨拶になるのは嫌だな……

でもTwitterは毎日のようにいるし、生存確認はそっちで

TwitterFGOだけして生きていきたい

 

 

さて、今回の言い訳は冬季課題の一つ一つの重量がデカかったの一言に尽きます

リリックビデオ作ってWebサイト作って化粧品モデリングして……

他にも絵ェ描いたりだのでブログおやすみしてました

赦せ

 

 

化粧品モデリング↓ ほかにもいくつか

f:id:AZumarill:20210112050159j:plain

 

リリックビデオ↓ (非公開設定だからリンク共有しないでネ)

youtu.be

 これ作るのクッソしんどかったけど、めっちゃ楽しかった!!

今の技量じゃ何の足しにもならないから

次はもっとクオリティアップ目指したい

 

 

2021年賀状↓

f:id:AZumarill:20210112050620p:plain

住所知ってる何人かに実際に送りつけたやつ

セイバーウォーズ2の伏線だったってワケ

家族にも送ったけど以来連絡がありません

不思議ですね。Happy New Year

 

 

義務感もってやってても続かないんで反省すること無く

のんびりペースで更新していきます

 

f:id:AZumarill:20210112052816j:plain

 

以下蛇足

 

アイカツプラネット!の話

 

先日アイカツスターズを完走してライバルと友達の尊さを学んだAZまりる。さらに長くなりそうなのでスターズの話はまた今度。真昼ちゃんが好きです。ハルカ☆ルカもっとくれ……

 

 

今週の日曜日いよいよ始まりましたアイカツプラネット

実写×アニメの新スタイルに正直不安しかありませんでしたが、なるほどなるほど。テイスト的にはニチアサって感じの実写パートでまだ慣れるのに時間がかかりそうかも。でもストーリーはちゃんとアイカツっぽい何かを感じれたのでまぁまぁまぁ

www.aikatsu.net

 

 

アイカツと言えばアーケードゲームも欠かせません

ということで早速ミラーインしてきました!!

f:id:AZumarill:20210112052953j:plain

 

f:id:AZumarill:20210112054702j:plain

プラネットからはカードではなく、このスイングとよばれるクリーチャーの描かれた板が排出されるようです。

まるで妖怪ウォッチみたいですね

 

 

ゲームはダンスパートとバトルパートがあり、お互いにクリーチャーをぶつけ合い勝ったほうに得点が入ったり、コーデチェンジしたりと有利 になっていくようです。このバトルパートに負け続けると一度もコーデチェンジできないまま終わっちゃう仕様なんとかなんないかなぁ

まさに、アイドルはスイング勝負! でした

まぁ、初代もアイドルはカードが命って言ってますしね

 

f:id:AZumarill:20210112055521j:plain かわいいじゃん

 

まだプラネットは一話なので一緒に行く末を見届けませんか?

タイトルこそアイカツだけどキャラも曲も完全新作

 

www.youtube.com

 

 

だいあぱんの話

 

プリパラ&キラっとプリ☆チャン Winter Live2020

行ってきました!!!!!!!

 

f:id:AZumarill:20210112060723j:plain

プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2020|TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」DVD・CD公式ホームページ

 

いや~~初めてのライブ超絶よかった……

コロナ禍だから色々自粛しながらのライブだったけど、演者さんたちの熱量はいまでも蘇ってきます。

 

この数年ご執心だったプリティーシリーズのライブを生で見ることができた感動で一曲目から涙してました

勢いで春のノンシュガー単も申し込みしたぞ

いつかキンプリも行ってみたいね

 

 

さて、本題の”ヤツ”について話していきましょう

 

あの、界隈で話題のきせかえぬいぐるみ だいあ

通称”だいあぱん

数少ない所持者たちのだいあぱんツイートに爪と眼鏡を噛む毎日、

その知らせは突然やってきた。

 

f:id:AZumarill:20210112061852j:plain

————再販。

否、アナザーだいあを引っ提げての登場である

 

当日、開店3時間前に原宿プリズムストーンへ到着

既に90人以上並んでいたが、ここまできたからには引き下がれまい。気温が0を下回る中、オタクの群れは「どうか我が手中に」と只管祈り信じる

 

そして………………

 

 

f:id:AZumarill:20210112062843j:plain

勝利した。

沢山の在庫をありがとう。そして願わくば受注生産の検討を…

 

 

ついに手に入れました!!かわいい!!!!!!

f:id:AZumarill:20210112063210j:plain

なんか君写真と違わない?

 

色んな景色を観に行こうね~!

 

f:id:AZumarill:20210112063727j:plain

END

 

おしまい

 

はい、珍しくいっぱい書いちゃいました。ここまで読んでくれたお前、愛してるぜ。

また逢う日まで

 

 

チャンネル登録と高評価お願いします

 

twitter.com