【第九話】ケモ娘にヒトの耳がついてるとツッコまれがちだけど、価値観が広がってくるとそれもまたアリになってくる現象について

最近の話

 

一見おかしな四つ耳も、そこから世界観やキャラの設定を掘り下げることができるので安易なツッコミは軽率

どうも、AZまりるです 

 

 

久々のブログでHTML編集のやり方もすっかり忘れてしもうたwayo

 

この更新してない期間、ブログをかきたいと毎日思っとった訳ですが、書くネタないし、課題もあるしでそのままズルズルと……

 

ウマ娘がリリースしたからって訳では決して無い。そう決して

 

 

じゃあ書くネタ見つけたのかと言うとそういう訳でもないんですけど

←引き際を見極めろギャンブラー.misn

 

 

たま~に遠出してるんでそのあたりの感想だけ綴ってお茶を濁すことにします

 

f:id:AZumarill:20210511021407j:plain

そういえば買いました☆

え…?ホルード出番なし…?

トップページ | 『New ポケモンスナップ』公式サイト

 

 

静岡例大祭の話

 

東京五輪の関係でビックサイトが使えない為、静岡のツインメッセで開催された博麗神社例大祭。今まで秋季のみの参加だったので春例は初参加でした!!

 第十八回博麗神社例大祭(静岡開催)

 

 

去年も静岡開催予定でしたが、コロナ牽制でやむを得ず未開催となってしまい、待ちに待った静岡例大祭

 

 

f:id:AZumarill:20210511023623j:plain

 

 

 

 

f:id:AZumarill:20210511023310j:plain

土砂降りじゃねぇか。

 

 

傘は邪魔だし、靴の中はびしょ濡れ。最悪のコンディションでの開催

徳ポイントは普段から積んどけとあれほど……

 

 

開場内はコロナ禍の開催ということもあり、秋同様動きやすく、徹底されたウイルス対策にスタッフ、ボランティアの方々には足向けて寝られません。

 

 

フォロワーとエンカしたり、応援してるサークルさんとお話できたり、上海アリスに初めて並んだりと

なんだかんだ大はしゃぎのAZまりる↓

f:id:AZumarill:20210511023734j:plain

 

秋は国際展示場の青梅会場とのこと

お供&エンカ募集中です

 

キャンプの話

 

 今年もオタクとキャンプと行ってきましたぜ!!

お邪魔したキャンプ場は茨城県のフォンテーヌの森

キャンプ&BBQ | フォンテーヌの森 | つくば市

 

 

家族連れや団体客、ソロキャン勢まで活気のあるオートキャンプ場で、道具なし経験なしのゆるキャン△触発オタクも十二分に楽しめました!

 

 

今回のメンバーは、来る予定だったメンバーのなかでも随一のスキルを持つやつが来れなくなってしまい、アウトドア戦闘力が皆無の雑魚パーティに。テント設営に一時間もかけるな

f:id:AZumarill:20210511021230j:plain



 

f:id:AZumarill:20210511021253j:plain

 

飯も料理というカテゴリーで評価するなら、スラム街の物乞いですら渋い顔するレベルだったはずなのだが、やっぱ空の下で友人と食したブツは、孤独なコロナ禍の中で食べたどんなコンビニのカップ麺よりもウマでしたね。

ベタか

 

f:id:AZumarill:20210511020649j:plain

 

おしまい

 

あ、四話なんですけどもう書かないことにしたよ

なぜかって?それは……

 

 

 

このブログ は

四(死) がない!!!!!!!!!

 

 

 

うまいこと言ったらお腹へってきたので、日高屋行ってきます

大盛無料券どこにやったっけなぁ~~

 

 

チャンネル登録と高評価お願いします

 

 

twitter.com