【第十一話】え?結局あの動くバナーが規制されるって話どうなったの?

さぁ、武器を取れ。

 

 

どうも、AZまりるです

 

みなさんはモンスターエナジーをコップに開けたことがありますでしょうか?

僕はマックのハンバーガーですら器に開けてから食べてます

お嬢様ですので

 

僕の育ちの良さは置いておいて、

モンスターエナジーの色をみて誰もが思ったこと。
そう・・・

 

 

 

f:id:AZumarill:20210617021353j:plain

 

緑エッッッッッッッッッグwwwww

 

 

自然界にありふれている色である緑なのにここまで生物として危機を感じさせるの、流石は”怪物”の名を冠する飲料と言わざるを言えませんね

 

 

 

 

はい。茶番はこのくらいにして

 

f:id:AZumarill:20210617023523j:plain

 

普通に追い着色料しただけです。信じちゃった方ごめんなさい

 

因みにパイプラインパンチ味真っピンク色です

 

 

f:id:AZumarill:20210617024206j:plain

 

近所のスーパーで半端じゃないくらい値下げされてたんで救ってきました

レシートの食紅(緑)ってネーミングがとてもインターネットで好きです

 

 

この着色料結構力強くて

 

f:id:AZumarill:20210617025258j:plain

 

指先に乗る量で

 

f:id:AZumarill:20210617025349j:plain

 

天然水も完全に汚染されてしまいます

 

 

さて、今日はこの着色料を使って将来の夢であるユーチューバーっぽいことしていきたいと思います!

(デデンと和太鼓を叩くSEが鳴る)

 

 

まずは此奴

 

f:id:AZumarill:20210617030906j:plain

 

フルーチェ苺味

 

そもそもフルーチェ作ったことが無いので一人でも作れるか心配です・・・

てか四人分て

 

ネタバレですが翌日腹が逝きます

 

・・・

・・

 

 

幾多の苦節を乗り越えフルーチェが完成しました

流れた血は数知れませんが、彼らの生に意味を与えるべく僕はフルーチェ緑に染めていきます

 

f:id:AZumarill:20210617031513j:plain

 

だいたい三杯くらい入れてみました

 

f:id:AZumarill:20210617031949j:plain

もうあの頃のフルーチェは居ません

覆水盆に返らず。こうなってしまったら最後

彼はもう元の姿に戻ることはないのです

 

 

味は・・・まぁ言うまでもないでしょう

 

 

世界に緑を増やそうキャンペーン、トリを飾るのは

 

f:id:AZumarill:20210617033715j:plain

 

辛(つら)ラーメン

 

これにはちゃんと理由があって、赤系の辛い食べ物って結局、赤いから辛いんですよね。

クロスモーダル現象って聞いたことありませんか?

視覚によって味覚が錯覚でかくかくするアレです

 

さ、やってみよう

 

f:id:AZumarill:20210617034537j:plain

 

具材がないだけでこんなに寂しそうというか、なんというか。

うーん。ラーメンの盛り付けがカラフルな理由がわかった気がします

てか赤くないし

 

 

では

 

f:id:AZumarill:20210617034842j:plain

 

wwwwwwwww

 

芝も緑くしとくか

 

wwwwwwwww

 

 

さてさて実食・・・

 

 

あーーーーーーッ!!!!!!

辛いわ。普通に辛(から)ラーメンだわ

こころなしかとか関係なく、ただただ辛い

 

 

 

あとこれは余談だけど

辛味は味覚じゃなくて痛覚ってハナシ

 

お後がよろしいようで。

 

次回、感動の最終回

 

 

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします

 

twitter.com