【第十話】カラオケ求めてパラダイスロスト計画

いきつけのちっちゃなカラオケ潰れないか心配な日々

百合子。もうこんなことやめにしないか?

 

 

どうも、AZまりるです

 

詳しくいうと海を越え、山を越え、家賃滞納するほど困窮していた月末を越えて、ついには天城越えした究極体AZまりるです

 

 

仕様変更だかで二か月ご無沙汰だったUberEartsも、マイナンバーカードを手に入れた事により、今月から本格始動だ!!!

てか報酬の仕様が改悪されたとか耳にしたけど、正直小銭にすがる日々と比べたら割に合わなくても走りいかんとねぇ…

 

 

まずはボルトが三個くらいどっか行ってガタガタうるさいあたしの愛馬ちゃん(AZまりるは自転車に玄心(クロハート)という名前をつけている)を修理に出すところからなんですけども

 

 

ローソンの話

 

あらすじ!

 

f:id:AZumarill:20210605012450j:plain

f:id:AZumarill:20210605012437j:plain

以上ッ!

 

こいつあたしちゃんが甘党なの理解してやがる

ということでローソンの犬おすすめの

商品レビューしていきますことよ~~!

 

 

 

エントリーNo.01

f:id:AZumarill:20210605013251j:plain

 

生クリーム入りガトーショコラシュー

220円

 

 

f:id:AZumarill:20210605013408j:plain

 

f:id:AZumarill:20210605013537j:plain

 

 

表面の黒いショコラの苦みが、中の白いクリームを飽きさせない様に作用しあってるのがとてもよい。社会の理想形を体現した逸品

 

多様性を認め、お互いが手をとりあうことが真の平和(ピース)

Let's Go 6月!?

 

 

てか普段料理しないとナイフすらないよな

f:id:AZumarill:20210605013505j:plain



 

エントリーNo.02

f:id:AZumarill:20210605014628j:plain

 

バスク風チーズケーキ

225円

 

 

勧められたのはショコラのほうなんですけどね。

無かったので通常色

 

 

・・・・・・。

 

f:id:AZumarill:20210605014706j:plain

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

ぱぁ………!

f:id:AZumarill:20210605014712j:plain

 

咲いた^~~~~~~!!!!!(歓喜

 

パッケージに書いてある通り、レアチーズケーキほど柔らかくなく、ベイクドチーズケーキほど食感が強く残ってる訳でもない不思議な感覚。

悪く言えば中途半端?

まるで俺みたい

 

これ何個か食べて辿り着いた真実なんだけど、裏返してカラメルが先に舌にあたるように食べると◎

 

 

 

エントリーNo.03

f:id:AZumarill:20210605015719j:plain

 

バターどら焼き

178円

 

 

f:id:AZumarill:20210605014728j:plain

f:id:AZumarill:20210605015805j:plain

 

 

この流れでどら焼き?もはやローソン限定なのかも謎

 

商品名からバターが生地に練りこまれているタイプかと思ったら、餡の周りにバターが入ってた。そうきたかー。マーガリン&ジャムのコッペパンと同タイプ。どら焼きのバリエーションなんて、餡のフレーバーを変えるかトッピングするかだけじゃないのね。まだまだ侮れない。これはどら焼きが主食になる時代も近いな。

 

いつでも I Love you

f:id:AZumarill:20210605022023j:plain

 

 

おしまい

 

今日のハイライト

 

f:id:AZumarill:20210605020748j:plain

 

 

 

チャンネル登録と高評価よろしくな!

 

twitter.com